体験談4 現役読者モデル美人セラピストが濃厚G本〇で絶頂。

【お店の場所】
中央区(名前は有料記事の中でお教えします)

【セラピスト】
(名前は有料記事の中でお教えします)
・年齢は20代前半
・身長は160~165cmくらい
・バストは推定Cカップ
目鼻立ちがはっきりしているハーフ系の美人でスタイルも超がつくほどスレンダー、本人曰く現役読者モデルとのことです。
私のメンエス歴(たいしたことありませんが・・・)の中で間違いなくトップレベルではないかと。

【プレイの流れ】
うつ伏せ→4TB→仰向け→TMN→G本〇
マッサージは最初健全で始まりましたが、カエル足あたりからSKBを積極的に攻めてくれるようになり、みるみるうちにFBK状態に。
4TBに移ると緩急をつけた手業で焦らしながら竿をダイレクトに刺激され、興奮度も急速に高まってきます。
仰向けでは添い寝の態勢でFBKを刺激してもらいながらパンツの中に手を入れると、既にヌルヌル状態でした。
TMNで中の狭さを少し堪能した後はG本〇の了解を取り付け、FBKを正常位で挿入すると控えめな感じ方が逆に興奮を誘います。
バックのほうが感じるらしく、激しく突きながら鏡越しに美人の喘ぎ顔と締りの良さを堪能した後は、正常位に戻ってフィニッシュを迎えました。
このお店は場所柄セラピストのビジュアルのレベルはかなり高いですが、特にレベルの高い超美人と本〇したい、そんな時におすすめの女の子です。

この体験談はあくまで私個人が体験した内容であり、同じ内容を体験できるとは限りません。
在籍は定期的に確認していますが、ご購入時点で退店していた場合には代わりの情報をご紹介します。
Purchase and enjoy MagabloSM!
This content is a MagabloSM (pay-to-view).
Purchase this content to continue to read!
What is MagabloSM?

プロフィール

menesnokaze

Author:menesnokaze
40代独身、高収入の専門職をやっています。
高収入を生かして集めた選りすぐりのメンエス情報をご紹介したいと思います。

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR