体験談12 Fカップ美人セラピストはエッチに積極的で生中〇しまで受け入れた。

【お店の場所】
新宿区(名前は有料記事の中でお教えします)

【セラピスト】
(名前は有料記事の中でお教えします)
・年齢は20代前半
・身長は160cmくらい
・バストはFカップ
笑うと目が三日月になるのが可愛い美人系セラピストで、FカップのボディはMBを身に付けるとなんとも言えないエロさです。
性格も落ち着いていて、話しているだけでも癒されます。

【プレイの流れ】
うつ伏せ→4TB→仰向け→OPI攻め・TMN・KN→生本○
うつ伏せは健全施術で始まりましたが、CKB攻めが絶妙でたちまちFBK状態になってしまいました。
4TB→仰向けでは竿が紙パンツから完全に出た状態で4545攻められ、今にも暴発しそうな勢いです。
施術中のトークでこちらからの攻めもいけそうだったので、ここで攻守交代を申し出ます。
豊満なOPIをパフパフして彼女の笑いを誘ってからCKBを攻めると気持ち良さそうに喘ぎ始め、「早く…下にも来て…」とMNK攻めをおねだりです。
TMNとKNをしながらOPIを攻めると、喘ぎ方も一段と激しくなってきます。
流れでFBKを入り口にスリスリすると「そのままでいいよ…」と許可が出たので、正常位から生挿入です。
騎乗位に体位チェンジしてからは、気持ちいいところにクリを擦り付けるような激しいグラインドに逝きそうになり、「そのまま中に出していいよ…」と許可が出たので、そのままフィニッシュを迎えました。

この体験談はあくまで私個人が体験した内容であり、同じ内容を体験できるとは限りません。
在籍は定期的に確認していますが、ご購入時点で退店していた場合には代わりの情報をご紹介します。
Purchase and enjoy MagabloSM!
This content is a MagabloSM (pay-to-view).
Purchase this content to continue to read!
What is MagabloSM?
スポンサーサイト
[PR]

プロフィール

menesnokaze

Author:menesnokaze
40代独身、高収入の専門職をやっています。
高収入を生かして集めた選りすぐりのメンエス情報をご紹介したいと思います。

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR