体験談14 Sっぽいスタイル抜群なセラピストと事故?の末に生本〇成功。

【お店の場所】
港区(名前は有料記事の中でお教えします)

【セラピスト】
(名前は有料記事の中でお教えします)
・年齢は20代前半
・身長は165cmくらい
・バストはDカップ
シャープな目元がSっぽさを感じさせる美人で、細身なのにバストとヒップはボリュームがありスタイル抜群、という私の理想を描いたような女の子でした。

【プレイの流れ】
うつ伏せ→4TB→仰向け→69・TMN・KN→生本〇
最初は心のこもったうつ伏せマッサージで気持ちよくしてくれた後、4TBから竿やアナルへの攻撃が始まりました。
アナルが敏感な私は指を出し入れされると反応してしまい、彼女も「ここが好きなんですか?笑」と嬉しそうです。
「すごいエッチな声出ちゃってますよ?笑」とアナルを攻められつつ竿を4545されると、気持ちよさのあまり崩れ落ちてしまいました。こんな体験は久しぶりです。
アナルはストップして仰向けに移るとFBKを4545しながら玉をマッサージされ、これも半端ではない気持ち良さです。
そろそろ美尻を拝みたくなり69の体勢にチェンジしますが、すでにTバックからは美マンがはみ出ていました。
触っても拒否する様子が無かったのでTMN・KNで攻めると彼女が感じ始め、「あんっ…あんっ…気持ちいいっ…」と激しい喘ぎ声が室内に響き渡り、彼女も4545とフェラの合わせ技で応戦してきます。
お互い興奮がピークに達したところで対面座位の素股に移って気持ちいいところを擦り付けあいますが、ヌルヌルなので何度も事故が起こります。
彼女も「生はダメ…」と言いつつも感じている様子で、徐々にストロークを深くしていくとFBKが完全に飲み込まれてしまいました。
ここからは激しいピストンでヌルヌルと締め付けを堪能し、最後は外出しでフィニッシュを迎えました。

この体験談はあくまで私個人が体験した内容であり、同じ内容を体験できるとは限りません。
在籍は定期的に確認していますが、ご購入時点で退店していた場合には代わりの情報をご紹介します。
Purchase and enjoy MagabloSM!
This content is a MagabloSM (pay-to-view).
Purchase this content to continue to read!
What is MagabloSM?
スポンサーサイト
[PR]

プロフィール

menesnokaze

Author:menesnokaze
40代独身、高収入の専門職をやっています。
高収入を生かして集めた選りすぐりのメンエス情報をご紹介したいと思います。

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR