体験談15 坂道系美人セラピストは悩みながらもエッチへの興味に負けて生中〇しまで受け入れた。

【お店の場所】
渋谷区(名前は有料記事の中でお教えします)

【セラピスト】
(名前は有料記事の中でお教えします)
・年齢は20代前半
・身長は150~155cm
・バストはDカップ!
ルックスはめちゃくちゃ可愛い&小顔で坂道系にいそうな感じです。個人的には日向坂46の加藤史帆に似ていると思いました。
小柄で手足は細いのにバストはDカップの美乳と、スタイルも非の打ちどころがありません。
話しかけづらいということもなく、こっちの話によく乗ってきてくれてホスピタリティも〇です。

【プレイの流れ】
うつ伏せ→4TB→OPI攻め・TMN・KN→生本〇
うつ伏せはセラピストとの会話を楽しみながらの健全施術でしたが、4TBからはCKBと竿への積極的な攻撃が始まると、気持ち良さと坂道系の美人に攻められている興奮でたちまちFBK状態に。
紙パンからはみ出ているFBKに彼女も「なんかエッチですね…」と興味津々の様子です。
施術中のトークでエッチに積極的そうな雰囲気があったので、ここでチャンスと見てこちらからのご奉仕を申し出ると、少し悩みながらも提案を受け入れてくれました。
彼女を仰向けに寝かせてOPI攻めを開始しますが、下のほうが感じるということでOPI攻めはそこそこに切り上げ、TMNとKNに移ります。クリを吸いながらGスポットを丁寧に刺激するとあっというまに果ててしまいました。
そのまま流れで生FBKを入り口にあてがうと「えっ…でも特別だよ…」と生挿入の許可をいただいたので、そのまま挿入してピストンを開始します。
彼女の感度の良さと強烈な締りで長くは持たなさそうだったので、フィニッシュを確認してそのまま生中〇しでフィニッシュを迎えました。

この体験談はあくまで私個人が体験した内容であり、同じ内容を体験できるとは限りません。
在籍は定期的に確認していますが、ご購入時点で退店していた場合には代わりの情報をご紹介します。
Purchase and enjoy MagabloSM!
This content is a MagabloSM (pay-to-view).
Purchase this content to continue to read!
What is MagabloSM?
スポンサーサイト
[PR]

プロフィール

menesnokaze

Author:menesnokaze
40代独身、高収入の専門職をやっています。
高収入を生かして集めた選りすぐりのメンエス情報をご紹介したいと思います。

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR