体験談17 Fカップセクシー美女セラピストは「もっと突いて〜」と生本○バックで絶頂。

【お店の場所】
新宿区(名前は有料記事の中でお教えします)

【セラピスト】
(名前は有料記事の中でお教えします)
・年齢は20代後半
・身長は165cmくらい
・バストはFカップ
キャバ嬢風のメイクがよく似合う美人で、しっかりくびれがあるのに大きく突き出たバストとヒップが醸し出すセクシーな雰囲気がたまりません。
これだけの美人なのに話しやすく、ホスピタリティも文句なしでした。

【プレイの流れ】
うつ伏せ→4TB→仰向け→69・TMN・KN→生本〇

彼女の雰囲気から期待はしていましたが、うつ伏せの段階で竿や玉への攻撃が始まり、巧みな手技にたちまちFBKが紙パンツから顔を出してしまいました。
4TBに移ると背中やOK2にOPIの弾力を感じながらFBKとCKBをいじられ、ますます興奮が高まる一方です。
仰向けのOPIスタンプでタッチを試みると拒否する様子は無く、CKBをコリコリすると「ダメぇ…気持ちいい…」と感じ始めます。
興奮したのか彼女のほうから69に態勢をチェンジしてきたので、遠慮なくパンツをずらしてTMNとKNで攻めると色っぽく喘ぎながらFBKを4545してきました。
十分に濡れてきたところで挿入のお伺いを立てると「生で入れてもいいよ…」とのことでしたので、まずは正常位で挿入します。
TMNの時に感じた強烈な締まりをダイレクトに味わってすぐに果ててしまいそうでしたが、なんとか持ちこたえて彼女が好きだというバックで突きまくり「もっと突いて〜もう我慢できない」と激しくよがっているところで同時に絶頂を迎え、尻射でフィニッシュしました。

この体験談はあくまで私個人が体験した内容であり、同じ内容を体験できるとは限りません。
在籍は定期的に確認していますが、ご購入時点で退店していた場合には代わりの情報をご紹介します。
Purchase and enjoy MagabloSM!
This content is a MagabloSM (pay-to-view).
Purchase this content to continue to read!
What is MagabloSM?
スポンサーサイト
[PR]

プロフィール

menesnokaze

Author:menesnokaze
40代独身、高収入の専門職をやっています。
高収入を生かして集めた選りすぐりのメンエス情報をご紹介したいと思います。

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR